■クラッシックカー

先日ボルドーでクラッシックカーの展示があったのチラッと寄ってみました・・・

ああ~優雅です。


ウチの彼女が「最近の新しい車、何を見てもみんな一緒に見えるわ!韓国車も日本車も・・・イタリア車もフランス車も・・・」
なるほど、なるほど、車に全然興味がなく、車は移動する手段としか考えていない人にとっては確かにそう思えても仕方がないかもですね・・・
最近ではプジョー206シトロエンC3 Pluriel は遠くから見ても直ぐにそれと分かると思うのですが・・・













このブルーのブガテイ1930年製造ですが・・・なんと最高速度220キロです!!
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-09-27 07:30 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1089535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnm57366 at 2004-09-27 15:54
ご無沙汰しております。
すご~い!最高速度220キロ。今でも220キロってすごいのに、1930年当時で出しているとは・・・。
Commented by hiraidenaoya at 2004-09-28 00:13
nnm57366 さん、お久しぶりです!!
すごいでしょ!さすがブガティです。しかもこのブルー!憧れます!NAO
Commented by JYOH75 at 2004-09-28 02:42
hiraidenaoyaさん、形もスピードも凄い!感動します。
Commented by hiraidenaoya at 2004-09-28 04:59
JYOH75さん、こんにちは!!やはり、そう思われます?・・・いいですよね~NAO