■ARCACHONアルカッション

a0008105_85940.jpg
この家、ビルの間にはさまれて、目立っていました。
家の中はどんなんだろう?って思いました。
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-03-29 09:00 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/110304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canterina at 2004-03-29 09:28
ふーん、お手伝いさんが何人いるんだろう。 お掃除大変そう。 眺めるだけで、充分。 と我が身に引き寄せて、考えるのであった。 明らかに、手が届かないと、うらやましいという気持もなくなる。(^_^; 食べ物は、たいしたもの食べてないかも、と毒づいてみる。

tokorode, yappari 'skin' henkoo de tadashii mitai. wasei eego wa tsumi dane. canterina
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-29 09:54
確かに罪!そうか~。
>食べ物は、たいしたもの食べてないかも、と毒づいてみる。
最近、ネット掲示板に(BLOGではないです)この近くに”安いスーパーありません?”ってパリの高級住宅街に住んでいる日本人の女の子が質問してました。その答えに、ある人が「あんた、そんな高級住宅街に学生の分際で、、、安いスーパーなんか無いわよ!」みたいないじめ回答。人事なのに結構腹が立ち、「匿名だからと言ってなんでも書いて言い訳じゃないし、相手を尊重することは必要ではないですか?外国で頑張っている同邦人同士。ほんの少し愛情をあげてもいいのでは?」って書き込んでしまいました。その後の答えで、、、安いものを買ってるから金持ちになれる、とかいいもの食べてないから、、、とか。いろいろの反応があって面白かったよ!
なってみなければ分からない”金持ち”かな?
僕は、時間と自由の”金持ち”ならいいなぁって思います。
Commented by snowdrop99 at 2004-03-29 10:29
金持ちほどケチなのはほんとです。でも、お金はあの世にもっていけないからね~
Commented by lecanard at 2004-03-29 13:53
なんだかこのお宅、キュウクツそうですねー。
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-29 18:41
ひょっとしたら家の中はものすごく快適で素敵かもですよ。(笑)
Commented by bruja52 at 2004-03-29 23:03
すごい豪邸。迷子になりそうです。このあたりの治安はどうなんですか?こんなに目立っていると、盗んでいってくれと主張しているようにしか見えないのですが。
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-29 23:05
ほとんど塀とか柵も無い状態でボルドー市内より安全さを感じます。
Commented by snow_ny at 2004-03-30 08:51
絵本の「小さいおうち」を思い出してしまいました。
このおうちも、昔は、丘の上にたつ一軒家だったのでしょうか?
Commented by hiraidenaoya at 2004-03-30 09:31
飛行機で運んできたのかも知れません。(笑)