■ボルドーの国鉄SNCFの駅


ボルドー唯一の国鉄の駅 Gare ST-JEAN
(パリには国鉄の駅は5つありますが・・・・)

かなりコンパクトなのに出口がたくさんあるのと、地上階と(車の場合は)地下からも出られるので待ち合わせには結構苦労します。








下の階は実は地下。右のほうに一時的だけ駐車できるパーキングがあります・・・
1番ホーム以外はアクセスは必ず地下からです。




[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1271583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinois1482 at 2004-11-05 23:07
こんばんは!!
わおー!!PAULのパン屋さんがちらっと映ってるぅぅ!!
こういう風に売店風にお店ちょこっとPAULが出ているなんてすごいなぁ。
駅の写真も素敵ですね。
Commented by hiraidenaoya at 2004-11-06 17:10
chinois1482さん
今はモンパルナス駅の中にはPAULの出店ではなくて店舗がありますよ!

NAO
by hiraidenaoya | 2004-11-05 02:53 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)