晩秋のボルドー・・・

人恋しく・・・
天高く・・・・
食欲が増し・・・

来年の夏まで、今年の夏の想い出だけで持ち応えられるのかしらん・・・・・

散歩が出来なくなる季節が来る前に・・・ちょっと哀愁にふけり、冬眠のための本を漁ろうかなぁ~


寒いのは・・苦手です。











[PR]
by hiraidenaoya | 2004-11-06 18:59 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1277711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2004-11-06 21:55 x
うわ~高い!
あたしは高所恐怖症で高い建物を下から見上げるとめまいに似たモノを感じる人です。それがまた、快感だったりして。w
ヨーロッパの建物って塔の先端に彫像がのっかってたりしますよね。
たまりません。
3枚目の写真は街灯ですか?
Commented by choco at 2004-11-06 21:56 x
3枚目じゃなくて4枚目でした。<(_ _*)>
Commented by hiraidenaoya at 2004-11-07 16:49
僕は高いところ、荷物を持ってわたる橋の上・・・けっこう苦手です。ショコさん!
体調はよくなりましたか?

4枚目の写真は・・ボルドー市役所の外側についている街灯です。

NAO