■蚤の市(ボルドー)






ボルドーのサンミッシェルの”蚤の市”は日曜にですが、午前中のみ。遅くとも13:00過ぎには閉店してしまい、早起きしないと・・・・

この日曜日、かなり早く目がさめたので久し振りに”蚤の市”に行ってきました。他のところで大きい蚤の市があるのかもと思わせるくらい、常連の家具屋は出店していなく、ガラクタ市でした。









[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1293435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2004-11-10 18:55 x
後ろの寺院がいいですね~。
木製のゆりかごもいいカンジです。
古いヨーロッパものの映画に出てきそうです。
(あたしはコスチューム系の映画が大好き。w)
Commented by hiraidenaoya at 2004-11-10 19:47
僕もこのゆりかご気に入って・・・一瞬欲しかったのですが・・・ウチがだんだんモノで埋まっていくので・・・やめました!
NAO
Commented by aircooled at 2004-11-10 21:30
うわっ、めちゃそそられます!
うちの街にもフリマはありますがしょぼいです。
Commented by hiraidenaoya at 2004-11-10 23:46
aircooled さん!パリはこの規模の何十倍!しかも最低4箇所で行なわれています・・・ただ、ボルドー蚤の市・骨董市はパリよりモノがよくて安いんですって!
NAO
by hiraidenaoya | 2004-11-10 09:05 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)