人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!

帰るのが早すぎると言われつつ....いきなりBLOG!

行ってきましたラ・ロシェル。
いつも思いますが、海が近いところに住んでいる人たちは、至って親切。サンパです。

日仏交流会での演奏を友達から頼まれて土曜日にボルドーを車で発ちました。
パーティー会場は会員の方のお宅を借りたのですが、これがすごかった!!
庭から直接海岸にアクセスできる!
演奏をしたサロンから海が見えるんですよ!
すご~い!
素敵なおうちでした。
日本人のマダムは気取ることなく、この日のお食事を全部ひとりで!!
自家製の羊羹までありました。

こんなパーティーだったらいつでも行きたいな~!!
ラ・ロシェルの写真を数枚別館にUPしました。
by hiraidenaoya | 2004-04-05 22:46 | Trackback