人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感心!!

感心!!_a0008105_19035.jpg朝ごはん、何食べていますか?
皆さん朝からすご~!
僕の朝は、コーヒー&紅茶だけです。
日本に一時帰国したときは好みのコーヒーを探すのに一苦労しました。アメリカンタイプは薄すぎ僕には合いません。やっとこ見つけたイタリアンブレンド。思い切り買い占めました。(下北のスーパーで、半額セール!!日本人は嫌いなのこれ?と思いながらもルンルン。)
このコーヒーメーカー、我が家では絶対欠かせない必需品です。朝コーヒーを飲まないと喋れないウチの彼女。日本で真っ先に買ったのはコーヒーメーカーでした。(笑)
右のエクスプレッソ・マシーンはイタリア製で頑丈優れもの。もう8年も使っています。僕はエクスプレッソがないとダメなんです。
by hiraidenaoya | 2004-04-06 19:01 | ■食 | Trackback