ENTRE -DEUX-MERSの紅葉











紅葉
紅葉(こうよう・もみじ)・・・・・

こうよう:木の葉の緑色が紅色に変わること。
もみじ:樹木の葉が赤・黄・茶色などに色づくこと。

ENTRE -DEUX-MERSのワインアルカッションBassin d'Arcachonの牡蠣によく合います!
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-11-25 19:20 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1358797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumi2211 at 2004-11-26 01:31
NAOさん、こんばんは。紅葉も青空も鮮やかですね~!
空気が澄んでいて美味しいんだろうな、と想像しております。
東京も最近は夜になると冷え込むようになりましたよ。
Commented by hiraidenaoya at 2004-11-26 19:23
sumi2211 さん、こんにちは!!
空気・・・美味しいですよ!是非・・・<食べに!>来てください!^^
NAO