■イルミネーション(電飾)

11月の終わりからボルドーも街のイルミネーション(電飾)が始まりました・・・

年々、質素になる感じがするパリのサンジェルマンのイルミネーションですが今年はどうでしょうか・・・(今回パリにいたときはまだ飾り付けをしていなかったので)

去年のボルドーのはパリより全然キレイでした!
2002年のパリのデパートのイルミネーションは感激モノでしたが今年は?

今年のボルドー・・・何となく寂しそうです。




下の2枚は、ボルドー市内にあるコマーシャル・センター(ショッピング・モール)のクリスマスの飾り付けです。



[PR]
by hiraidenaoya | 2004-12-01 18:49 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1383457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-12-04 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiraidenaoya at 2004-12-06 18:46
リヨンの恋人に!!・・・・なんてロマンティックなんでしょう!!素敵!1月の中旬まではイルミネーションあると思いますよ!^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
NAO