■屋外仮設スケートリンク

パリはもう数年前から毎年設置される屋外スケートリンク・・・・

今年初めてボルドー市役所前(サンタンドレ大聖堂前)に登場!結構皆楽しそうに滑ってました・・・スケート、スキーが出来ない僕にとっては羨ましいと言うか、滑れる人を尊敬!


【ボルドーの屋外仮設スケートリンク】






【パリ市庁舎の前の仮設屋外スケートリンク】




[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1404390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2004-12-07 00:01 x
建物に見とれてしまいました。
こんなとこにスケートリンクがあるって不思議。
一番下の写真なんか映画みたい。
Commented by hiraidenaoya at 2004-12-07 02:48
このパリ市庁舎・・・夜ライト・アップされると・・・またまたキレイです!!
NAO
Commented by aimee_b at 2004-12-13 16:02 x
こんにちは!パリもボルドーも寒いんですね。市庁舎前にスケートリンク!夜間もライトアップされて滑るなんて、やっぱり素敵。もちろん皆さんマイシューズなんでしょうねえ??
Commented by naobossa at 2004-12-13 19:46
シューズはリンク脇にある小屋で借ります!^^
NAO
by hiraidenaoya | 2004-12-06 23:06 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)