テラスでお茶!

この2・3日穏やかな気候のボルドー・・・・

パリから帰ってきていつも思うのが、ボルドーのキャフェの安さです。ほぼ中心街、市役所とサンタンドレ大聖堂の前のテラス席に座ってキャフェが1杯1,70ユーローは安いです。しかも頼まなくても"お水"はついてくるし・・・パリは何度か頼まないと持ってきてくれない場合が多いんですよ!(パリのキャフェのその辺のところが僕はけして嫌いじゃないんですが・・・・)

テラス席で暖房も入ってなくてゆっくり"お茶"できるのは嬉しい限りです・・・

a0008105_2585494.jpg


a0008105_2592938.jpg


a0008105_301870.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-01-07 03:05 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1518940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru at 2005-01-07 22:31 x
上のキャフェの写真は絵になりますね。
最近大阪にもオープンカフェがあちこち出来たんですが、
目の前を車がビュンビュン。

文化の違いですかね……


今日の奈良は日中も10度以下でした。
Commented by uran at 2005-01-08 00:25 x
いつもながら建物に見とれてます。
Commented by hiraidenaoya at 2005-01-08 01:53
奈良・・・いいところにお住まいですね!!maru さん!!前回の日本帰国で"奈良"を再発見しました!^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-01-08 01:55
ショコさん!!

こんな建物の中で、グルドのモーツァルト聴いたら結構いいかもですね
^^(もちろんバッハも・・・)

NAO