■虫下し VERMIFUGE

Vodkaがおなかの中に"虫"を飼っていることを発見!!






虫下しを買いに薬局に行きました。
なんとなく注射器みたいですが・・・目盛りを体重比(Vodkaは4キロなので目盛り"2")にあわせ、口の中に流し込むというシステム。こんなの初めてなので結構ワクワク!

僕が抱きかかえ、口をあけさせて・・・一挙に!!

かわいそうに、口の周りまで真っ白!でも、何とか成功しました。

次回はおなかを空かせておいて、"ご飯"といっしょにあげてみよっ・・・・

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-03-02 20:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1708346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2005-03-03 00:30
初めてみました。うちは、錠剤を飲ませてましたが、
いやがって吐き出してました。ウォッカもペッペしてませんでした?
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-03 20:15
■snowdrop99 さん

この注射器タイプ・・・けっこううまくは使えたんですよ^^
味も意外と悪くなさそうで・・・・口の周りをなめる顔も"まずそう"ではありませんでした!(笑)

NAO