【藤glycines】

a0008105_23112.jpg
この藤はすごいです!太い!何才くらいなんだろうか?表側はこちら
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/171923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nice at 2004-04-18 10:07 x
うっとり、どれをとっても重厚で 素敵。フランスやイタリアはどの道も絵になるようには思うのですが、それにしても写真が綺麗。すいません、写真家?ですか?ここにたどり着いたのは嬉しい。
Commented by nice at 2004-04-18 10:43 x
評を入れ忘れです。藤の裏側です。構成といい、木のうねりといい、大好きな写真です。
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-18 11:01
nice さん、アリガトウございます!僕は音楽をしてます。
Commented by lovelyny at 2004-04-18 13:23
4番です。扉の彫刻模様と、途中までしか見えないけれど扉の上の彫刻の形がクラシックで美しいかと想像します。。。
迷った1番は両側の外灯や聖者の使い、守護神のような彫刻がいい感じ。
自分が毎日その扉を開けるとしたら4番がいいです。
Commented by jyoh75 at 2004-04-19 03:21
藤ですか、驚き!もたれ掛かった人体にも見えます。
お店の歴史物語っています。花がどう咲くのか興味あります。
Commented by hiraidenaoya at 2004-04-19 06:48
jyoh75 さん、↑”こちら”をクリックすると表側が見えて花も見えますよ!(ちょっと見難いと思いますが....)
by hiraidenaoya | 2004-04-18 02:32 | 【植物】 | Trackback | Comments(6)