■Vodkaの強敵!

彼がVodkaの強敵!"つわもの"・・・

はじめてみましたが、サイズがVodkaの倍!フェアじゃないねェ~ボクシングや柔道だって無差別じゃないのに・・・



こんな感じでずーっとにらみ合い!


突然、立ち上がって「ぎゃーぎゃー」言ってますが何故かVodkaの声は聞こえません・・・


ボルドーは今日も20℃超えるそうです!^^
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-03-17 18:02 | 【動物】 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1757399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco at 2005-03-17 21:02 x
がんばれ、VODKA!

うちの子はケンカを止めようとすると、応援されてると勘違いするのか
よけい勢いづいてしまいます。
人間を恐れて相手が逃げ腰になってるのを、実力で勝ってると勘違いしているようです。w
Commented by Jill_W at 2005-03-18 01:36
あら もう VODKAくん 傷は治ったのですか?
ネコもかわいいけど 外で怪我したり 帰ってこなかったりしたら 心配だから やっぱり犬がいいな(笑) Fanetteちゃんは 元気にしてますか?
Commented by pop-daisy-go-go at 2005-03-18 12:14
Vodka がんばってー!・・・でも、負けちゃうかしら?もしかしてこの前のケガはこの子とのケンカでしょうか?
ボルドーの当たり前の風景なのかもしれませんが、この屋根がまたいいですね~。
Commented by Tchiésan at 2005-03-18 18:50 x
わ~~でかい!てごわそ~。pop-daisy-go-goさんのおっしゃるように、このこがきっと傷の原因ですよ。Vodkaがんばれ!でも、ほどほどにね。Naoさん、今度は2匹が争う、メス猫のアップ、よろしくお願いします。
Commented by むい at 2005-03-19 21:56 x
はじめまして★ボルドー旅行記たどってきたらここに着きました。4月に3泊4日でボルドーに行く予定です。20度ってとても暖かいのですね!楽しみだなぁ。ひとつお聞きしたいのですが(図々しくてごめんなさい)、ボルドーからバルセロナに行くバスか電車はあるのでしょうか?電車を調べてみたところ乗り継ぎで9時間という結果が・・・
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-20 16:36
■ショコさん
これからも、遠くから応援してやってくださいね!
本人に伝えておきました!^^
NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-20 16:40
■Jill_W さん
お久しぶりです!!^^
猫って強くて頑丈なんですね・・・知りませんでした。全然平気で?痛がら・・・まるで僕とは正反対!

ファネットは・・・・
かなり病気のようです。ウチの彼女が先週パリで会ってきましたが・・・
大きな腫瘍が股の内側にできてるそうで・・・何とか頑張ってもらいたいものです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-20 16:42
■pop-daisy-go-go さん!
応援してやってくださいね・・これからも。本人喜びます!(ちゃんと伝えておきましたから)

ボルドーの屋根・・・
パリと全然違うくて、またこれ魅力的です。
石も・・・
地方によって全然違うの興味深いですよ!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-20 16:48
■むい さん
はじめまして!
ボルドーは昨日、フランスで一番気温が高く日陰で25℃!!

バルセロナ行きですが・・・
僕はパリから車で"白いゴリラ"(もういませんが・・・)を見に一度行ったきりで・・
ボルドーから電車で友達が行ったことがありますが、乗り継ぎとかで1日がかりだったみたいですよ・・
この際、安いフライトで?(あるのかなぁ~分かりませんが・・・)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-20 16:55
■Tchiésan さん
でかいでしょう・・・
こいつを初めてみたときは・・・けっこう腹が立ちましたが・・・卑怯!と思い^^
こいつだけを見てれば・・けっこうかわいい顔をしてるんですがねぇ~

女!
それがねぇ~
Vodkaは*隣のパン屋の猫"マドンナ"にも喧嘩をふっかけているし・・・

原因は・・"女"というよりも・・・"縄張り"争いのような感じがします。この界隈で唯一Vodkaが男(本物の・・・)みたいですが・・・

NAO
Commented by Jill_W at 2005-03-21 02:06
ええっ! ファネットちゃん・・・・そうでしたか・・・
黒ラブラドールの前に飼ってた 雑種なんですけど シェパードの子供みたいな容姿の犬を飼っていたのですけど 彼女も腫瘍が耳の下と首の間くらいにできて、切除手術しました。 あやうく耳までとられちゃうところでしたが何とか残してもらいました。
ファネットちゃん がんばれ!がんばれっ!
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-23 19:00
■ Jill_W さん
頑張ってもらいたいですね!
この週末パック(復活祭)の休みにボルドーに来るはずだったんですが・・・腫れが直らずキャンセル。

NAO