■フランス最高気温・・・

昨日(土)はボルドーがフランスで一番気温が高く、前日天気予報を聞いていたので早起きをして海へ!!


暑いのなんのって・・・
まぁ天気予報を半分疑っていたのでブラック・ジーンズで出かけ大失敗!水着を持っていかったのが悔やまれました。(日光浴のためのですよ・・・)
さすが、数人しか泳いでいる人はいませんでしたが、まだ全然整備されていない砂浜が逆に新鮮でした・・・いきなりトップレスの女性たちが!
太陽は、皆を幸せにしてくれますね^^

車でボルドーから1時間かからないで砂浜に到着は嬉しい限りです・・・

雲一つない空!飛行機が・・・

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-03-20 17:48 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1766636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma_cocotte at 2005-03-20 19:06
これです!
夫が私に「フランスの本当の海岸はだだっぴろいんだ!」と。地中海側の海岸は大西洋のように広い海岸が稀です。
私も昨日「海岸散歩」に行って来ました。
今年はラ・ロシェルからビアリッツにかけて地中海側よりかなり温度が急上昇しているようですね。それにしても気持良さそうだ。大西洋岸引越が今から楽しみです。
Commented by むい at 2005-03-21 08:25 x
本当に天気が良いんですね。私はイギリスに住んでいるので、真っ青な空が恋しいです。バルセロナ行き情報、ありがとうございました!車が無いので、バスと電車で動ける範囲でブラブラしようと思います。何かおすすめの場所があったらまた教えて下さい★
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-23 18:53
■ma_cocotteさん
確かに・・・大西洋に慣れると地中海は驚きで・・・海岸が狭いまたは砂利、人が密集!海が汚い(サンオイルなども含め・・)
大西洋は地中海に比べ波が高く海水が冷たいですが・・慣れると気持ちがいいもんです^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-03-23 18:57
■むい さん
バルセロナをやめて・・大西洋を下ってバスク地方、フランス側からスペイン側にって今の季節はかなりいいですよ!!
【バスク地方】http://naobasque.exblog.jp/を*参照してみてくださいな!
NAO