■街角の変な猫・・・・

この猫、何となくVodkaに似ていますが、バックの中に"またたび"でもみつけたのでしょうか、自転車にしがみついておりました・・・・



しばらくの間、ずーっと呆然と立ったまま・・・

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-04-03 19:51 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1811529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 結花 at 2005-04-04 20:28 x
はじめまして。パリと猫が大好きなわたしですので、コメントせずにはいられません。この猫ちゃんとてもかわいいです!わたしは時々パリに出て写真を撮っています。街で見かけた猫やまどから顔を出す猫。パッサージュにいた猫など。パリはどのシーンもとても絵になります。忘れられません。これからも素敵な写真を見せてください。またあそびにきますね。
Commented by hiraidenaoya at 2005-04-04 22:05
■ 結花 さん
はじめまして!
また是非遊びにきてくださいね!^^
NAO
Commented by sa385 at 2005-04-04 22:45 x
はじめまして。とてもかわいいですね。って後ろ足で立ってる!?
なんとも言えないかわいさ☆
私のイトコがパリに住んでいるので、フランスの字を見たら思わず入ってしまいました。
これからもちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by hiraidenaoya at 2005-04-05 18:08
■sa385 さん
はじめまして!
このネコ、かなり長い間・・・こんな感じでたっていました^^

また遊びにきてください!お待ちしてます。

NAO