■ボルドーが巨大"蚤の市"に変身・・・

Vide-grenier de Bordeaux

【日時】4月10日(日)
【場所】Sites et associations participantes を参照




* Vide-grenierとは、倉庫を整理する・・・いらないものを処分することですが・・・ガレージ・セール?年に一度、誰でも場所代(本当、少額)を払えば参加できる一日路上"蚤の市"。
僕は2度、ノルマンディーの片田舎で経験しましたが、一日(朝8時から夕方18時)外にいるというのはけっこう"かったるい"ものが・・・
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-04-07 17:42 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1824193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tchiésan at 2005-04-07 20:47 x
行きたい~ でもちょっと遠い~ NAOさん、もしお出かけになったら、UP楽しみにしてますよ。
Commented by hiraidenaoya at 2005-04-08 16:59
■Tchiésan さん
この数日、雨降りが続くボルドー・・・もちろん、雨天決行なのですが・・・晴れたら散歩がてらいろいろ見に行こうと思ってます。

NAO