■今日の1枚


ボルドーの街角で・・・・
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-05-06 16:33 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1909507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レジダンス11号室 at 2005-05-07 00:20 x
イタズラなのか、マジなのか・・・。以前、ボルドーのオフィシャル広告だと思うんですけど、いろいろなボルドーのオブジェの顔が、みーんな昔のニコちゃんマークみたいになっていたのがありましたね。あれもふざけているんだか、まじめに広告しているんだか、びみよ~でした。
cafeいいですね。私はrue st-catherineをちょっと入った広場にある
cafeが大好きでした。
オーナーが旅行好きで、いろいろな国の怪しい土産物が展示されていて、一応値段もついているから、売り物らしいんだけど。。。
店名を忘れてしまいました。
そこで働いているお姉さんが、ホントに感じのいい人で、私たちが行くと、
いつも頼む飲み物を覚えていてくれて、「あなたはテ・バニーユね!」
なんて言ってくれました。みんなで、「コムダビチュード」なcafeができたぞ!なんて、大喜びしていました。
Commented by hiraidenaoya at 2005-05-09 01:21
■レジダンス11号室さん
馴染みのキャフェがあるっていいですよね~
この数年(トラムの工事で)馴染みのキャフェが潰れたり、オーナーが替わったりで・・・パリも数件"馴染み"のキャフェがあったのですが、この半年間ご無沙汰です・・・

NAO