■グランテアトル GRAND THEATRE(ボルドー)

工事はまだまだ終わらないボルドーのグラン・テアトル・・・


2001年10月10日


2002年10月6日


2003年10月31日


2004年6月21日


2005年3月28日


2005年4月10日


2005年5月1日





【OPERA NATIONAL DE BORDEAUX 】www.opera-bordeaux.com
【GRAND THEATRE】www.opera-bordeaux.com
【GRAND THEATRE】www.bordeaux.fr
【ボルドーの劇場・コンサート会場】www.bordeaux.fr
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-05-09 18:06 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1918580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exmouthcoco at 2005-05-15 04:44
NAOさん、こんばんは!親戚がいるので、たまにボルドーにいくのですが、いつも気になってたことが…。で、この写真に載ってるので思わずコメントさせていただきます。
一番上の写真にも写ってますが、この時計、なんでこんな低い位置に?
時計というと、普通上のほうのイメージなんですが…不思議に思うのって、私だけかなぁ?
Commented by hiraidenaoya at 2005-05-16 22:48
■exmouthcoco さん
こんにちは!
時計の位置・・・全然気にもしていませんでした^^
確かに、言われてみれば・・・低いですね~

多分、冬/夏時間のときに針を変えやすい(進ませたりするのに)からでは^^

NAO