■ボルドーのキャフェ




[PR]
by hiraidenaoya | 2005-05-11 18:30 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1924564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レジダンス11号室 at 2005-05-11 19:45 x
すごくイイ写真ばかりで、感動です!ボルドーの空気感まで伝わってきそうです。とくに、コルベールや、quaiのところ(?あってるかな?)は、最高です!私もこんなにすばらしい写真が取れたらよかった・・・。
Commented by gromit4691 at 2005-05-11 22:42
またまたCafeの画像好きです!でもカップがFranceぽくなくてリゾート地ぽいですね。
今日お昼休みに会社の女性だけで話してたのですが、6人中私を含めて3人もFranceに行った事があるて知りました。これてある意味すごくないですか?人気国ですね!
Commented by hiraidenaoya at 2005-05-13 18:25
■レジダンス11号室さん
まだまだ変貌を続けるボルドー・・・ガロンヌ河岸は更に綺麗になりつつ、大工事中です。

また戻ってこなければね~^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-05-13 18:27
■gromit4691 さん
最近のボルドーのキャフェの傾向・・・かなり開放的で嬉しい限りです^^

>6人中私を含めて3人もFranceに行った事がある・・・

すごいですね!!

NAO