【沢田研二Kenji SAWADA】



【沢田研二Kenji SAWADA】mon amour je viens du bout du monde (PARIS)









 

 

 






[PR]
by hiraidenaoya | 2014-01-04 19:04 | 【キニナル人物】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/19293585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2014-01-04 20:34 x
綺麗ですね~。ジュリーと一度すごいニアミスしました(*゚▽゚*)
Commented by あんりまー at 2014-01-04 20:38 x
ジュリ~~~(笑)
しかし綺麗ですね。一度京都でニアミスしました(^O^)
Commented by hiraidenaoya at 2014-01-06 19:04
■ あんりまー さん
ニアミスの件・・・コメントいただいたの覚えてますよ!お話できなかったんですよね?

残念・・・

NAO
Commented by あんりまー at 2014-01-07 01:30 x
あれ?送れてたのね(^^;
そうそう、ボケてますわ~話はしていませんです。よく覚えてくださっていて嬉しいわ~。ザ・タイガースオリジナルメンバーで復活!コンサート行きたかったです。