■ボルドーのキャフェ

これからの季節、キャフェのテラスでのんびりとヒューマン・ワッチング!かなりの車を市内から追い出したボルドー、静かにお茶できます^^


*現在大改造中のキャフェ・・・(ひょとしたらもうキャフェではなくなるかも・・・)








[PR]
by hiraidenaoya | 2005-06-01 00:04 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/1982052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2005-06-01 23:02
またまたCafeがいい感じですね!まったりお茶したいなぁ。。。海外でも最近多忙な旅行してるからなぁ。。。
教会も圧巻!て感じですね!
Commented by レジダンス11号室 at 2005-06-02 01:26 x
グランゾム近くのカフェ、懐かしいです。
グランゾムは、改修したと聞きましたが・・・。
写真にあるカフェではないと思うんですが、ランチがおいしいカフェがありました。ムサカがお気に入りでした。
日本で言う、「カフェめし」も楽しみのひとつですよね。
Commented by hiraidenaoya at 2005-06-02 17:00
■gromit4691 さん
時々、キャフェで息抜きして!
今度はゆっくりフランス・キャフェめぐりはいかがですか?^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-06-02 17:02
■レジダンス11号室さん
グランゾム近くのキャフェで食事はしたことがありませんが、キャフェの日替わり定食は魅力的ですよね^^

NAO
Commented by airi_chat at 2005-08-09 21:36
久しぶりに遊びに来ました^^
なんだかうちの近所の写真がいっぱいでうれしいです。笑
NAOさんが撮る写真きれいですね~。
ボルドーに帰ってきたらグランゾウムが改装されててビックリ!
買い物はしやすくなりましたがレジがどこに並ぶべきか若干分かりづらい…^^;
Commented by hiraidenaoya at 2005-08-11 06:15
■airi_chatさん
グランゾムはあまり利用しないので知らなかったですが、ボルドーはトラムが開通してから大変貌!散歩が楽しい街になりつつありますね^^

NAO