■温度計が!

先週から暑さがかなり夏的なボルドー・・・・

テラスの日向に温度計を置いておいたら、軽~るく45℃を超えました!
ウチの中も、だんだん気温が上がり、15時過ぎには我慢が出来なくなり、海へ!


通常、ボルドー市内より気温が5℃は低い海辺ですが、32℃!水温18℃・・・

冷たい海水が平気なウチの彼女は"初泳ぎ"・・・僕は、読書^^(明らかに"体感温度の違い"を感じます・・・)



夜、19時です・・・

ボルドーに帰る高速が混むのを避けてこの時間までいたのですが・・・まだまだ人がいっぱい!

皆考えることはいっしょ・・・・
8月並みの混みようでした。

先週、友達の家のガレージセールを見に行ったとき・・・

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-06-19 16:37 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2030933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by symzak at 2005-06-19 19:45
こちらにコメント入れるのは初めてかもしれませんが「美食村」のほうで何度かお世話になってますsymzakです。
ええと、もしかしてお仕事に差し障るかもしれない?のですが、今、巷に出回る「ミュージックバトン」を勝手に回してよいでしょうか。
もちろん放置でもまったく無問題ですので、お許しください〜!
気温、最初は華氏かと思って(それにしては低すぎですが)しまいました。欧州のほうがずっと先に夏なんですね。

Commented by hiraidenaoya at 2005-06-20 21:55
■symzakさん

お久しぶりです^^

「ミュージックバトン」まわして頂いて、光栄ですが・・・
気が向いたら、アップしますね。

今年は、夏が早いですね~

NAO