■LA COLONNE DE LA PLACE DE LA VICTOIRE

6月20日ヴィクトワール広場の塔の除幕式・・・









さすがボルドー!ワイン&ハムのサービスまで・・・




彫刻家IVAN THEIMER






僕はかなりのミーハーなので、ウチの彼女が白い目で見ているのを無視して・・・サインをもらいました^^

完璧なフランス語を喋る(彼はチェコ人)、感じのいい人でした^^

アラン・ジュペ(旧ボルドー市長)・・・

ユッグ・マルタン(現ボルドー市長)・・・


お腹がすいたので、タパス屋さんに・・・・



21時30分・・・
食事後の散歩がてら、ヴィクトワール広場に戻りました。



皆に大人気の"亀の親子"(塔の守護神)・・・













★関連記事★

■ヴィクトワール広場6月19日・・・
■ヴィクトワール広場6月7日・・・
■ボルドーが選んだ彫刻家 Ivan Theimer
■変貌するボルドー
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-06-21 18:04 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2036884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。