■暑中お見舞い申し上げます・・・

ボルドーがこの数日、またフランス国内で最高気温を記録しています。(日陰で32℃)
毎年、ボルドーってこんなに暑かったか?と思いますが・・・水不足がかなり深刻です。


[PR]
by hiraidenaoya | 2005-07-12 15:10 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2091269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Elfarran at 2005-07-13 00:24 x
かわいい!!(^・^)
気温の高さにビックリです。毛皮着てたらさぞや暑いかと(笑)
欧州の夏・・・・最近、温度が高くて驚かされます。
どうぞお気をつけて・・・・(^_^.)
Commented by hiraidenaoya at 2005-07-16 01:23
■Elfarran さん
そうですよね~毛皮!見ているだけでも暑そうです!

ばてってます・・・・

NAO