■8月の海・・・

久しぶりの海・・・

道が混んでいて、10時にウチ(ボルドー)を出発したのに海岸に着いたら11時半過ぎ。いつもなら遅くても11時には着くのに・・・と、ああヴァカンスなんだなぁ~と納得。

海岸でピクニック、お腹が膨れたのでちょっくら昼寝をしたらパラソルからはみ出た部分は真っ赤でヒリヒリ!眠る前は周りは静かだったのに、ほんの30分くらいの昼寝で周りは人だらけに・・・南仏並ではありませんが、人、人、人。


帰り道もかなりの混みあいでした。
[PR]
by hiraidenaoya | 2005-08-05 21:04 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2150597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airi_chat at 2005-08-11 18:43
きれいな砂浜ですね~!!!これはどこのビーチです?
うちはラカノに行くことが多いですが、NAOさんおススメのビーチがあったら教えて下さい^^
Commented by hiraidenaoya at 2005-08-15 18:04
■airi_chat さん
この海岸は・・・
ピラ砂丘の麓です。ボルドーから車でアルカッションに向かい、途中ピラ砂丘が見えてきたら左に曲がり、しばらく行きます。プティ・ニースという海岸です。

NAO