人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■画像が飛び出す検索エンジン登場・・・

新しい画期的な検索エンジンを試してみました・・・

使い勝手はすこぶるよく、一挙に画像で検索結果が見られ、カーソルをあてるとそれぞれの検索結果画像が飛び出し説明が読めるのが嬉しいですね~

今後の展開が楽しみです・・・・
MARS FLAG

ブログを検索してみました・・・・
MARS FLAG Blog検索結果

『普段着のフランス』『パリ6区サンジェルマン村』には検索窓を早速設置しましたが、エキサイトでは禁止タグが含まれているので正規には設置できません・・・・
by hiraidenaoya | 2005-08-20 19:16 | ■フリーソフト | Trackback(1)
Tracked from ミュージックファクトリー.. at 2005-08-23 13:50
タイトル : 新しい検索エンジンその名も「MarsFlag」
さっき、新しい検索エンジンを試してみました。 その検索エンジンとはずばり、「MarsFlag」と呼ばれる新しい検索エンジンでありまして、従来の検索エンジンと同様に何か検索したいキーワードを打ち込むとそのキーワードに適合したホームページやブログを検出してくれるんだけど、... more