■海からの帰路・・・


9月3日20:30
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2220762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2005-09-04 22:28 x
NAOさんこんにちは。なんて綺麗な!
このぐらいの夕焼け空大好きです。
こんな空のあと南西方向にひときわ輝く一番星がどんな宝石よりいいな~なんてよく思います。
それにしても夜の8時半でこの明るさなんですね。

昨日娘を学校に送る時のこと。バックミラーに朝日がとても感じよかったんです。
Commented by hiraidenaoya at 2005-09-05 18:10
■あんりまーさん
こんにちは!!

>こんな空のあと南西方向にひときわ輝く一番星がどんな宝石よりいいな~なんてよく思います。
なんて誌的で素敵なんでしょう~

NAO
by hiraidenaoya | 2005-09-04 18:21 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)