■今年最後の海水浴・・・・かも。。。。

先週の土曜日、ボルドーは35℃(日陰)を記録!避暑に海へ・・・

珍しく、風が全然なく海岸も35℃、海水は21℃。最後の夏を惜しむかのように家族連れで賑わってました。





9月3日19時30分・・・帰り道に松林のレストランで夕食。
[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2225649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moon-pon at 2005-09-06 20:14
なんだか日本の海水浴場の感じと似ているところもあるような。
でも、海の色・砂の色はやっぱり違いますね。
Commented by しぇりしぇり at 2005-09-06 22:28 x
日本ではよく、お盆を過ぎるとクラゲが出るから、海には入らないように
等と言いますが、
フランスではそんなことはないのですね。
Commented by hiraidenaoya at 2005-09-12 06:57
■moon-pon さん
大西洋は地中海と比べ海水が冷たく波が高いのですが水は綺麗で空は天気のいい日は真っ青・・・ぜひ一度どうぞ!!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-09-12 06:59
■しぇりしぇりさん
けっこう皆じきぞ過ぎても天気がよければ泳いでますね・・・

NAO
by hiraidenaoya | 2005-09-06 19:05 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)