■最近のキャフェのトイレ(ボルドー)







日本の人から見ればあたりまえでしょうが、フランスにおいてはかなり綺麗な部類です、このキャフェのトイレ・・・・
このトイレがあるキャフェはこちら



a0008105_2053586.jpg


a0008105_20533676.jpg


a0008105_20535395.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2005-09-23 16:24 | 【街角の公衆便所】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/2263765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2005-09-23 23:18
え?そうなんですか?電車はデザイン重視なのに、トイレは不浄なものなんでしょうかね?
このデザインてどこかで見た事あります。Clubとかイタリアンで多く使われてると思います。女性はトイレがきれいだと「トイレ見て来て!すっごい、きれー!」てうわさになります。私だけかも;
Commented by あんりまー at 2005-09-24 21:41 x
私はむか~しに行ったパリで、えらい目にあいました。
トルコ式で、水がどばぁーと出てきまして足元びじょびじょ。
今はどうなのかしら?
Commented by hiraidenaoya at 2005-09-25 14:50
■gromit4691 さん
まだまだ汚いトイレが多いですね~

トイレの話題は・・・多分、皆さん興味があるかと・・・・^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2005-09-25 14:51
■あんりまーさん
トルコ式・・・まだまだ健在ですよ!少なくなりましたが・・・・

NAO