人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blogをはじめて・・・

Blogをはじめて・・・_a0008105_02126.jpg
3月のはじめ頃にblogの存在を知りあっちこっち調べて・・・結局、現在エキサイトさんに。(しかも4つ!)

お陰さまで4つとも飽きずに書いております・・・
他のブロガー様のところにコメントの残す時に名前がまちまち、違ったりでご迷惑をおかけしております。(hiraidenaoya,naoyahiraide,naobossa,naobasque)

毎回、写真をたくさん載せたい欲張り者なのであっという間に容量が減っていきます・・・20MBは少ないすよ!でも無料だから文句言えませんよね。すいません。

一番初めにコメントをいただいた時ってものすごく嬉しくありませんでした?
僕の場合は心地生活。のcoco_art さんでした。なんにも分からずで、やっと写真をUPしてやったぁ~と思った瞬間にコメントをいただきました。本当ビックリで嬉しかったです。coco_art さんありがとう!!

いつも励ましてくれるブロガーさん、コメントをいつも残してくれるブロガーさん、今日はコメントが全然ないからってしょげててバック・ステージに行ったら400人以上のアクセスがあったり・・・

皆様アリガトウございます。今日はコメントをしないでじ~っと見てくださってる方々にもお礼を言わせていただきます!!ありがとう!!

前回、イラクの問題でいろいろ考えたんですが・・・匿名・ハンドルネーム・・・今日面白い興味深いコラムを発見したので下記にて明記しておきます。


竹信悦夫の「ワンコイン悦楽堂」 の2004年04月28日 匿名座談会
http://www.asahi.com/column/aic/Wed/coin-bn.html



※この花・・・去年の猛暑でてっきり死んでしまったと思ってたら・・昨日から咲いてます。捨てなくて良かったぁ~!!
by hiraidenaoya | 2004-05-06 00:22 | Trackback