■自由の女神

a0008105_75734.jpg
ボルドーの自由の女神像です・・・

「2001年9月11日米国を襲撃したテロによって被害を受けた方々に追悼の念を捧げる」と新しく台座に記されてました・・・


※自由の女神とボルドーの街並み
[PR]
by hiraidenaoya | 2004-05-10 07:58 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/253548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 4-of-hearts at 2004-05-10 20:40
フランスは自由を配ってますからね。
アメリカのことを支持してないけど
こう言う時は別なのですね。
偉いぞフランス!
Commented by hiraidenaoya at 2004-05-10 21:09
確かに・・・NAO
Commented by canterina at 2004-05-10 21:13
NAO, こんばんは。 表紙の自由の女神と どっちが大きいんだろう。 だいたい同じ大きさなのかしら?

数年前に、フランス年で、東京にきたとき、ちょうど、お台場にいったけど、すごい人で、結局みなかった。
Commented by hiraidenaoya at 2004-05-10 21:32
canterina !!
このふたつとも同じくらいの大きさで日本に遊びに行ったヤツよりはるかに小さいです!NAO