■春を感じるボルドー

この2日、日陰で15℃を記録するボルドー・・・


散歩日和です!

パリはまだまだ寒いそうで、ボルドーはやっぱ南なんだなぁ~って感じます。






ボルドー市役所裏の公園・・・

若葉はまだまだですが・・・






a0008105_1749582.jpg


a0008105_17493567.jpg


a0008105_17495016.jpg


a0008105_1750786.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-03-15 20:28 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3343840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukuro at 2006-03-15 21:19
わぁ~~2年前に行ったボルドーの風景、懐かしい♪
古い町並みをこのトラムが走っていて、ビックリしました。
これにはよく乗られるのでしょうか?
Commented by gromit4691 at 2006-03-15 23:40
天気が良くて暖かそうですね!東京は微妙に寒いです。。。朝は2℃とかで、日中は12℃前後です。
ボルドーの橋てステキですね!Parisもいいのですが、趣があるって感じです。トラムがいも虫ぽいですね!なんかかわいい!
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-16 21:02
■mayukuro さん
トラムに乗った回数は・・・3回くらい?
ボルドーは歩いたほうが便利なので。(遠出や買い物以外は・・・)

いつもキレイ!と眺めています^^

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-16 21:06
■gromit4691 さん
朝方は寒いですぅーパリはマイナス1℃、ボルドーは2℃!

是非ボルドーに!いい街ですよ!近郊、もいいし・・・海、サンテミリオンも近いし・・・

NAO