■春の兆し・・・

3月24日午後・・・












*ボルドー中心街にある公園で・・・■ボルドーの緑・・・(都会のオアシス)


このウィークエンドは快晴、20℃を超えそうなボルドーです^^

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-03-25 20:57 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3390879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mito at 2006-03-26 00:07 x
こんにちは。
日本でも桜がそこかしこで一斉に咲き始めすっかり春の気分です。庭にはパンジーや水仙やみもざが満開で、描くのに大忙しです。
薔薇の新芽も勢い良くて、今年は大輪が期待できそうです。
春はなんだかルンルンして自然と嬉しい気分になるから不思議です。
ボルドーの桜はボンボリ系なんですね。綺麗~
家の近所ではソメイヨシノが圧倒的に多いです。
暖かいボルドー、お散歩に最適ですね。いいなぁ~~