■天気がいいので大散歩!!


あまりの暑さに(大げさではありません・・・)散歩中に汗だくになった土曜日でした。

この日は久しぶりに■ボルドー、シャルトロン地区(CHARTRONS)までの大散歩!ガロンヌ河経由で・・・

帰り道に公園によって少しだけ休憩・・・








"タバコ"入り口で消しましょう・・・



この公園でしっかり"春"を感じました・・・







ガロンヌ河畔の工事も順調に進んでいるようです・・・(写真は後でご覧に入れます)

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-03-27 17:16 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3399215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2006-03-27 20:24 x
この花は何かしら?私は動・植物の知識が皆目なしです。(^_^;)
15度を越えると速歩ならしっかり汗かきます。私も最寄の散歩コース7キロでがんばってます。そこはちょっとイギリスの運河っぽい。

日本ももう一度寒の戻りがあるそうです。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-03-27 21:37
お久しぶりです。
昨年私がフランスに行った時もすんごく暑くて、25℃ありましたねぇ~。
ほんとに暑かった!(><)
急に暑くなるとびっくりしちゃいますよね~。福岡でもそろそろ桜が五分咲きです♪今週末はお花見です♪楽しみです♪
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-28 16:34
■ あんりまー さん
大きい写真のは・・・モクレン、最後の写真のは、日本から来た"梅"です。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-03-28 16:36
■le_ruban_bleu さん
こんにちは!
確か、2001年日本一時帰国したとき、福岡に遊びに行ったのがこの時期のような思い出が・・・また九州の温泉に行きたいなぁ~

NAO