人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMOUR EN CAGE

AMOUR EN CAGE_a0008105_2348.jpg
田舎のうちの壁に何気なく飾ってありました・・・

綺麗だなぁって写真を撮ったら・・ウチの彼女の母親が「AMOUR EN CAGEっていうの知ってた?」・・・って。



・・・檻・籠のなかの愛
・・・・閉じ込められた愛

とでも訳すのでしょうか・・何となく素敵な気がします、この呼び方。
by hiraidenaoya | 2004-05-27 23:05 | 【植物】 | Trackback(1)
Tracked from Canterinaです。 at 2004-05-28 09:35
タイトル : 籠の中の愛。
AMOUR EN CAGE Cosi` fan tutte. :女はみんなそんなものよ。 というオペラがある。 発表当時は、三文オペラとの評価だったそうだ。 NAOさんの Amour en cage のコメントを読みながら、これを思いだした。 かく言うCanterinaも、かなりロマンチックな コメントを残してしまったが。(爆) Amour en cage/ Love in cage/籠の中の愛。 かなり古い歌だが、「籠の鳥」という歌がある。 この記事を読んでるみなさんは、知らないかもね。 (いったいCanterinaは何歳? てか) ...... more