人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ドキッとする広告




テキストを読まないと、
またきれいな女性が脱いじゃったと思うかもですが・・・

テキストは・・・
『昨年、この女性は彼女の乳房を見せた。そして助かった。』という感じでしょうか。
フランスにおける"乳がん撲滅運動キャーンペーン"の新聞挿入広告でした。

『地中海のキプロス島の女性たちが、乳がんに対する意識を高めることとギネスブック入りを目指して、世界で一番長いブラの鎖をつくる。

キプロス、英国、オランダの主催者たちは4月30日に、10万個のブラをつなげ、約90キロメートルの鎖をつくり、現在、シンガポールが保持している7万9000個の記録を破りたいとしている』だそうです。
そして、
『毎年、乳がんで亡くなる女性は世界で40万人。専門家は、特に50歳以上の女性にとって、乳がんの早期発見のために定期検診を受けるのが、極めて重要だと指摘している』
だそうです。
【90キロのブラの鎖で乳がん撲滅!】EXCITES世界びっくりニュースから

是非、定期検診を!!

by hiraidenaoya | 2006-04-21 00:03 | 【街角の広告PUB】 | Trackback