■Cow Paradeカウパレード(パリ)-続き-

昔、ここには”31"がありました。(マビヨン、パリ)



今回、パリで行なわれている■Cow Paradeカウパレード(パリ)のメセナ(文芸庇護スポンサー)の一社です。







こちらはバスルームグラフィティがスポンサー










■Cow Paradeカウパレード(パリ)

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-04-27 22:47 | ■エキスポ(サロン・展示会) | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3537543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ガーター亭別館 at 2006-05-18 13:13
タイトル : 牛(6)
今回は、オペラ座(ガルニエ)の前の牛をご紹介します。ここには6頭いるうちの4頭を... more
Commented by ガーター亭亭主 at 2006-05-18 13:40 x
ガーター亭亭主でございます。

この、バッシュルーム・グラフィティ、ワタクシが見たときには、クロワ・ルージュのカルフールに移動していました。牛が行進している、というコンセプトなのか、それともよんどころない事情なのか分かりませんが。

区役所前には、右岸から「笑う牛」が移動してきておりました。
Commented by ガーター亭亭主 at 2006-05-18 13:43 x
すみません、訂正です。
バッシュルーム・グラフィティの場所には、区役所前にいたZENが移動して、そこの後に「笑う牛」が来たということであります。
Commented by hiraidenaoya at 2006-05-19 23:03
■ガーター亭亭主さん
そうなんですよねぇ〜
牛達、お散歩してますね〜

NAO