■Cow Paradeカウパレード(パリ)-続き-



パリ6区RUE DE FURSTEMBERG 75006











パリ6区BD SAINT-GERMAIN/RUE DE RENNES










[PR]
by hiraidenaoya | 2006-05-04 02:18 | ■エキスポ(サロン・展示会) | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3563407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ガーター亭別館 at 2006-05-18 13:13
タイトル : 牛(6)
今回は、オペラ座(ガルニエ)の前の牛をご紹介します。ここには6頭いるうちの4頭を... more
Commented by ガーター亭亭主 at 2006-05-18 13:44 x
次々コメントしてしまいます。お許し下さい。

このフュルステンベルク広場の三色の牛は、ワタクシが見に行ったときにはいなかったんですよねぇ。どこに行っちゃったんだろう。。。

と、探すのもまた楽し、と病膏肓に入っているガーター亭亭主でした。
Commented by hiraidenaoya at 2006-05-19 23:07
■ガーター亭亭主 さん
先日、トラバいただいた後、お宅に伺わせてもらいましたが、すごいですね〜近々、100頭いけそうでは?
ガンバってくださいね!

NAO