■Cow Paradeカウパレード(パリ)

今日、散歩していてたまたま見かけました。牛達はあちらこちら動いているんですねぇ〜


*パリ6区サンジェルマン界隈

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-05-27 08:02 | ■エキスポ(サロン・展示会) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3659770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherie at 2006-05-27 09:55 x
牛・・・・。パリにもいるんですね。アタシ、去年の年末、フィレンツェで牛の大群見ました。何かの行事なんですか??
Commented by gabbyna at 2006-05-27 11:42
初めまして~~。ブラジルのサンパウロにも去年この手の牛が一杯居ました。。やっぱり何かのイベントですか?!
Commented by hiraidenaoya at 2006-05-27 17:40
■cherieさん、gabbynaさん
この牛達はもうすぐオークションに!(スイス発祥のカウパレードの一環です)
詳細はTagsのカウパレードをクリックしてくださいね。

NAO