■ウチの近くのロウソク屋さん(パリ6区)

a0008105_2347081.jpg


a0008105_23473841.jpg





【RUE DE SEINE 75006 PARIS】関連記事
naobossa
【RUE DE SEINE 75006 PARIS】関連記事
naoparis




a0008105_2347081.jpg


a0008105_23473841.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3671635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momocyoko at 2006-05-30 09:03
可愛い~果物やさんかと思いました^^行ったらお土産にしたい一品ですね!最近美味しそうな石鹸やさんもあって恥ずかしい思いをしたことも・・・^^7月のパリってどうでしょうか?そろそろ夢を現実化しようと思うのですが。昔はお休みのお店とか一杯あったように思うのですが最近は営業してますか?
Commented by cherie at 2006-05-30 11:23 x
かわいいですね~。遠目に見たら、果物屋かと(笑)

いい香りしそうやし、静物画のように置いてみてもおもしろいかも。
Commented by naobossa at 2006-05-31 08:37
■momocyokoさん
一瞬お店が換わったの?って思いました。

最近のパリ、だんだん現代化してきて、昔のようにヴァカンスでお店を1ヶ月も占めるなんて事はほとんどありませんね。

NAO
Commented by naobossa at 2006-05-31 08:40
■cherie さん
この果物シリーズ、買っても僕だったら火をつけずで飾っておくのみかも?おお〜貧乏性!いやだいやだ・・・(独り言)ぱーっとつけなきゃね!(笑)

NAO
by hiraidenaoya | 2006-05-30 06:20 | 【街角のブティック】 | Trackback | Comments(4)