■LE MUSEE DU QUAI BRANLY

a0008105_4373159.jpg


Patrick Blancが手がけたファサードの"垂直ガーデン"も必見です。
Patrick Blanc-http://fr.wikipedia.org/wiki/Patrick_Blanc



画像をもっと見る
フォトアルバム

■パリに新しい美術館誕生LE MUSEE DU QUAI BRANLY


■パリに新しい美術館誕生LE MUSEE DU QUAI BRANLY(画像)



MUSEE DU QUAI BRANLY
55 QUAI BRANLY 75007 PARIS

10時から18時30分(木曜日は22時まで、月曜日休館)
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-06-30 19:01 | 【美術館・博物館MUSEE】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3844390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akari4675 at 2006-06-30 19:25
今朝のワイドショー(めざましTV)でここの美術館紹介されてました。
とくにエッフェル塔が見えるレストラン(?)がおススメと・・・。
一度は訪れたいですね^-^
Commented by S-YOUKI at 2006-07-01 07:24 x
NAOさん(私もお呼びして良いかしら?)が撮られたフォトの赤いのは「旗」?たくさん並んでる。景観に赤がとっても映えてキレイですね!ガーデンも緑が成長したら、もっともっと素敵になりそう。・・・アラブ世界研究所?よく観ると・・・素敵過ぎてドキドキします。・・・それにしても、NAOさんのブログは引き出しがたくさんあって・・・あ~、私には作れない(失礼。当たり前ですが)。
Commented by hiraidenaoya at 2006-07-04 04:01
■akari4675 さん
これから、いろんな企画が予定されているそうで楽しい美術館になりそうです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-07-04 04:05
■ S-YOUKI さん
はい、もちろんです。
赤いのは、旗ではないのは確かなのですが、何なんでしょう〜ちと分かりません。

この庭は数年後(4年くらいって専門家は言ってましたが)、更に素敵になるでしょうね。

引き出し・・・いろいろありすぎて、まとめられないんです(笑)

NAO