■久しぶりのトラム(ボルドー)

久しぶりに会ったボルドーのトラム。

やっぱキレイでした・・・芋虫君。

a0008105_18155414.jpg


a0008105_1816813.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/3946538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gromit4691 at 2006-07-14 21:09
あ~NAOさん、久々に芋虫くん登場ですね!かわいい~!なんか「えへん!」て言ってるみたいです。
Niceのトラムはすごい工事中でしたが、いつ開通するんだろ???メイン道路が封鎖されてて車の乗り入れが殆ど出来てませんでした。
やっぱ芋虫くんタイプなのかな~?
今日はFranceはお祭りですね!F1も開催中!Franceですよん。
Commented by naobossa at 2006-07-18 02:18
■gromit4691さん
芋虫君・・・カワイイでしょう~

パリのトラムは全然カワイくないのですが・・・ニースのはどんなんだろう?

フェラーリ・・・すごい!

NAO
by hiraidenaoya | 2006-07-14 18:16 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(2)