■パリの気温

8月10日(木)
最低:12,4℃ 最高:22,7℃

日の出:6時36分 
日没:21時15分

8月11日(金)
最低:13,6℃ 最高:20,8℃

8月12日(土)
最低:12,8℃ 最高:21,2℃

8月13日(日)
最低:11,8℃ 最高:20,8℃

a0008105_21243531.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-08-10 21:25 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4104510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇりしぇり at 2006-08-11 00:26 x
ようやく涼しくなってきたんですね~
っていうか、寒い?

こうやって現地の情報を流していただくと、ほんと、
私みたいな初心者には助かります。
今日も、義兄に
「フランスって、猛暑なんでしょ?
クーラーないんでしょ?」
と聞かれてしまいました。
メトロの暑さと臭いを何とかしてもらいたい、私です。。。。
Commented by momocyoko at 2006-08-11 09:05
まあ~じゃあパリの方々があの時買った扇風機はもうお蔵入りでしょうね
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 22:43
■しぇりしぇり さん
最近、メトロ5番線にはクーラー画はいったって噂です。

今日のパリ・・天気が悪く・・・涼しいを通り越してます!
秋はもう少し後にして!!って感じです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 22:44
■momocyoko さん
夜中には暖房欲しいくらい!!異常です・・・・

いきなり秋モードに頭と体がついてけません。(涙)

NAO