■秋モードのサンスルピス広場(パリ)

明日のパリは最高気温17℃・・・・

a0008105_515455.jpg



a0008105_521556.jpg


雨の土曜日のパリ。
コートやブーツの人も・・・・
来週、15日は祭日でヴァカンスでない人も今日からロング・ウィークエンドで旅立ち静かなサンジェルマン界隈。ウチの通りもかなりのお店がヴァカンス。ほんと静か・・・・
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-08-13 05:08 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4117114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOUKI at 2006-08-15 15:27 x
こんにちは。久しぶりにNAOさんの素敵なフォト達を観させて頂いてます。パリって、もう涼しい?んですね~!!こちらも昨日まで避暑地のお姉さん格好して通勤しておりましたが、今日はお休みなのにイマイチ天気も悪く涼しいです。
パリは秋が日本より長いのかしら?よくパリに住む芸能人が素敵な皮のコートとか着こなしているけれど・・・。
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-16 22:56
■YOUKI さん
今年のパリ・・・異常です。

秋は突然やってきて・・・冬が長いです。寒いのが苦手で・・・(涙)
寒い季節のパリジェンヌは素敵ですが・・・・自分は寒がりなのでミッシュラン(バンダム)かオニオンマンのように重ね着モードになりますが・・・

NAO
Commented by YOUKI at 2006-08-16 23:03 x
こんばんは!!
冬のNAOさん、見てみたいです(=^-^=)
Commented by hiraidenaoya at 2006-08-18 00:14
■YOUKI さん
5キロ太った別人です(笑)

NAO