■真夏のボルドー

パリも先日(9月5日)30℃だったそうですが・・・・


a0008105_2113251.jpg

パリ、モンパルナス駅15時30分・・・・


19時過ぎにボルドーに着いた瞬間、日本の夏を感じました。
a0008105_2115885.jpg


今日(9月6日)のボルドー、35℃ですって!!

残暑お見舞い申し上げます・・・・
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-09-06 21:07 | 【BORDEAUX】 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4241367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんりまー at 2006-09-06 21:23 x
残暑お見舞い申し上げます。お体の調子は大丈夫ですか~。
どんな感じかな?それほどの気候の変化は?まず着るものが。。。
その暑さはどのくらい続きそうですか?
Commented by あぷち at 2006-09-06 22:44 x
おほほ、レテ・アンデアンが来ましたね!
やはりボルドーは南なのね(あったりまえですが)
こちら本日は台風の余波で、風強しですが、涼しかった~♪
明日からは又蒸し暑いらしいですが(汗
Commented by gromit4691 at 2006-09-06 22:48
NAOさん、今日の東京は20℃くらいです;寒いです。。。一気に秋?朝は暑かったのに、夕方には寒くなってました。。。
台風が来てるから仕方ないのかな?
Commented by しぇりしぇり at 2006-09-07 04:13 x
お久しぶりです。
本当に暑いですよねぇ~
日陰は涼しいのが救いですが、メトロは地獄だろうなぁ。
私は、8月末にパリに来たんですが、
あの寒さは一体何だったんだ!!!
と思うくらい、暑い。
洗濯物が良く乾いて、うれしい!!!
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-08 19:03
■あんりまーさん

ボルドーの今日も夏のようですが・・・この気候の変化・・・ちとついていけまへん!!若干やらてますが・・・まぁ平気です。

何を着たらいいか~ほんと・・・日中35℃、夜中14・5℃・・・

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-08 19:05
■あぷちさん

台風は・・・どんなもんですか?
大丈夫です?

フランスにいてすっかり忘れているもののひとつですね~台風。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-08 19:42
■gromit4691さん
季節の変わり目・・・お体に気をつけて!!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-09-08 19:47
■しぇりしぇりさん
そうそう・・・日本にしばらく帰っていたとき、バスタオルが乾かなくて苦労しました(苦笑)

夏がなかった8月・・・不思議な天気でしたね。

今日のボルドー・・・・まだ夏です。はい。

NAO