人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)

いい天気に恵まれました・・・

残念ながら、ギネスレコード達成にはならず・・・1200人弱の人が集まって・・・まわりで観てる人たちの方が多かったかもです。

『なんで一緒に参加しないのよ〜!!』って叫ぶ参加者・・・まわりの観客に参加者全員がブーイング。はい・・・僕は参加しましたよ。

■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6285892.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6292483.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6294238.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_630598.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6303042.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6305527.jpg


■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_6311751.jpg


【BIGKISS画像&動画】
http://www.wat.tv/photos/metrobigkiss

【関連記事】
■デファンスでBIGKISS!!(パリ)




■デファンスでBIGKISS!!-続き-(パリ)_a0008105_035421.jpg
(ロイター/Eric Gaillard)

『木曜日は「ギネス世界記録の日」だったため、世界記録に挑戦しようと世界中で様々なイベントが催された。

この日、日本では世界最大のお茶会が開催される予定となっており、また、クウェートでは世界最大の小切手が登場する。』

『木曜日、イタリアでは長さ186.3メートルのピザが完成し、パリでは約6000人の市民が参加して「同時キス人数」における世界最高記録への挑戦が行われた。

『ギネス・ワールド・レコーズ』は、ビール醸造会社「Guinness Brewery」の元代表取締役、ヒュー・ビーバー氏が発案したもの。1951年にビーバー氏が友人と狩りに出かけた際、ヨーロッパムナグロが狩猟の対象となる鳥で最も速いかどうかについて議論となった。それから3年後、今度は最も速いのはヨーロッパムナグロではなくて、ライチョウだという意見が発生した。』

「ギネスの日」、世界各地で記録への挑戦が行われる | Excite エキサイトより・・・

フランスで報道されたニュースおよび当日の会場で発表された数字は・・・
1188人でした。
by hiraidenaoya | 2006-11-10 06:33 | Trackback