■暖かいパリ

11月14日・・・
a0008105_19111947.jpg


a0008105_19113660.jpg


過ごしやすいです・・・天気はいまいちですが。
ボルドーから南、バスク地方は20℃こしてるとかで。11月中旬とは思えないくらいです。
あちらこちら、クリスマスの飾り付けの準備がはじまって、僕はナーバスに。(皆が買い物に走るクリスマス・・・苦手です。)
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-11-15 19:15 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4690103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manapy5 at 2006-11-15 19:38
一昨年の11月中旬、リヨンとパリを旅しました。ちょうどクリスマスの飾り付けが始まったところだったようで・・木に白いスプレーのようなものを吹きかけている場面を見ました・・パリのクリスマス素敵なんでしょうね・・
今日は、パリスタイルのクリスマスリースを作ってきました。そちらから見るときっと奇妙なのかもしれませんね・・
下の猫ちゃんの写真、絵画のようです・・素敵です
ぽっちゃり?でっぷり?しててかわいい!!
ブログのリンクをさせていただいてよろしいでしょうか??
Commented by gromit4691 at 2006-11-15 22:16
NAOさん、東京も暖かいですよ。昨日は22℃でした。そして地震が津波を引き起こし、ずーと日本地図がTVに出っぱなし;CM中もです。

で、ですね、TVKで今週、来週とFranceの旅行番組をOA!今日はグラースやマルセイユ、カンヌ、ニース、モナコと後半は結構興奮しながら見てました!
撮影は、2004年の5月中旬頃。クラシカルレース前の感じだったので、ちょいF1GPもて感じで、キャー!て感じでした。
ぜってー、また行く!です。来週はParis中心だそうです。
Commented by しぇりしぇり at 2006-11-16 06:06 x
先週のあの寒さはなんだったんでしょう。。。。
親戚中にプレゼントを買わなくちゃ、

かなり、悩みます。
Commented by あんりまー at 2006-11-16 18:33 x
今日は京都も暖かでした。何度あったかは?ですが。
 
私は皆が走る暮れが苦手です。。。(>_<)
Commented by sakae at 2006-11-17 05:31 x
気温つながりでですが、11月13日のパリの気温の写真見られないのはウチだけ?

NAOさんの写真はいつ見ても面白いです。
Commented by hiraidenaoya at 2006-11-19 00:40
■ manapy5さん
はじめまして!!
リンク喜んで!!
>今日は、パリスタイルのクリスマスリースを作ってきました。
拝見させていただきます!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-11-19 00:43
■gromit4691 さん
がんばって、早くパリに!!

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-11-19 00:46
■しぇりしぇり さん
プレゼント・・・悩みますねぇ〜
最近、ウチはクリスマス・・・全員で金額きめて・・・交換会。
ほんと心のこもったプレゼントは皆が必死になって探していない時期にあげる・・・が傾向です。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-11-19 00:52
■あんりまー さん
東京も・・・暖かいですか〜
師走・・・大変そうですねぇ〜
一度、京都で年越したいです。

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-11-19 00:54
■sakae さん
>11月13日のパリの気温の写真見られないのはウチだけ?
ああ〜すみません!!
画像は・・・見えないはず・・・アップしていないんです。

これからも面白い写真におつきあい下さいませ!!

NAO