■寒くなって来たパリ

12月1日・・・
a0008105_626586.jpg


a0008105_6271782.jpg

[PR]
by hiraidenaoya | 2006-12-02 06:34 | 【フランスの天気と気温】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4780570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunflower at 2006-12-02 21:55 x
naoさん こんにちは^^
俄かに こちらは冬到来というお天気模様ですが。。。パリはどうなのでしょうか?
午前中は “昨日より 天気いいよ”って 聞いたのですが。
今日から 市役所前?だったかな 野外スケートリンクが始まるとのこと。
いいなぁ~野外なんて!私の町では 考えられません^^
そうやって イベント的にも冬本番を迎えるんですね
寒さ・乾燥が強くなる季節ガラと思います ご自愛くださいませ^^
Commented by hiraidenaoya at 2006-12-03 22:33
■sunflower さん
スケートリンク・・・市庁舎、モンパルナスにも出来ます。この期間。
そうそう・・・・このリンクが設置されると・・ああ〜クリスマスかぁ〜と毎年思います。

sunflower さんもお体に気をつけてくださいね!!

NAO