■サンジェルマン教会(PARIS)


a0008105_8291554.jpg



サンジェルマン教会の鐘の音・・・
エキサイト向上委員会のお知らせから・・・
※現在、ドガログサーバに不具合が発生しており、記事が表示できない場合があります。ご了承ください。

と言う訳で・・・

この記事にアップした動画が閲覧できないだけではなく、お使いのOSまたはブラウザーによってはこの記事以前の記事が閲覧不可能という現象が起こっていますのでドガログサーバが回復次第もう一度この記事をアップし直します。

動画はこちらへ
[PR]
by hiraidenaoya | 2006-12-17 08:37 | 【PARIS】 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoparis.exblog.jp/tb/4855647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンリ at 2006-12-17 17:20 x
わぁお!なんていい教会なんだろ☆鐘がなってる間、お願い事したぁ~い☆
Commented by ウィト at 2006-12-17 18:31 x
ホント、良い教会ですねー。鐘の音なんて普段耳にしないから新鮮です。
Commented by sakae at 2006-12-18 13:12 x
最近動画多くなったのは、Upの仕方がわかったから?
Commented by hiraidenaoya at 2006-12-24 08:51
■アンリ さん
しっかりお願いしましたよ〜(来年は金持ちになるぞ〜って)

NAO
Commented by hiraidenaoya at 2006-12-24 08:52
■ウィトさん
この教会ほんと昔から大好きな教会です・・・

NAO